商品不良・破損のお知らせ
商品検品および出荷には万全を期しておりますが、万一不行届きな点がございましたら、
到着後一週間以内に、こちらのフォームにてご連絡ください。
 の項目は入力が必要です。
の項目は入力が必要です。 はどちらか一方は入力が必要です。
はどちらか一方は入力が必要です。
    WEB用のログイン情報が判る方は、下記をご入力ください。
    
 
    お届けした商品の、送り状または保証書(お客様へのご案内)の情報をお知らせください。
    
 
    お届けしました商品の不良・破損状態についてお知らせください。
    
 
    
    ※お客様のご入力内容を元に配送状況をお調べいたしますので、不明な点について改めて詳しい内容をご確認させて頂く場合がございます事を予めご了承ください。
    ※原則として、お手元の不良・破損の商品は、再送品を配達の際にお引取りさせて頂きます。また、商品によりましては着払いでの返送をお願いする場合がございます。
    ※上記フォームからの送信がうまくいかない場合は、E-mailにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
    catalog-info@harika.co.jp
    
 
    
        
            
            
                
				お問い合わせには、個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。
				※「同意する」にチェックがない場合はお問い合わせできません。